パソコンからiTunes、Word、Excelが消えた…

iTunesまるごと消えたので入ってた音も全てさよなら…















ショーック!!!






有り得ないくらい凹んでおります。1000曲はあったのに

まさかのまさかだょ


おまけにWordが使えないと卒論できません。

もー!

私悪いことしてないのになんでー!?

久々にめっちゃ凹んだょ…

はぁ(>_<)