ブログネタ:キスしていい?って 聞く派?聞かない派?
ちゅーするときに「キスしていい?」
なんて聞かれたらシャイな私は顔から火がでます。
急にちゅってされたりするのが、キュンとなるのにー!!
聞かれたらどんな顔してスタンバイすればいいの??
ってカンジになっちゃうよ!!
私からは間違いなくあたしは聞きません。
恥ずかしいから!!笑
けど過去に何度か「キスしていい?」
と言われたことはあるね。
超はずかしかったけど、うれしかったなぁ笑
じゃーどっちだよってカンジだけど
私は聞かれたくないし、聞かない派です!!
