ブログネタ:キスしていい?って 聞く派?聞かない派?

クチコミ番付参加中

ちゅーするときに「キスしていい?」

なんて聞かれたらシャイな私は顔から火がでます。

急にちゅってされたりするのが、キュンとなるのにー!!

聞かれたらどんな顔してスタンバイすればいいの??

ってカンジになっちゃうよ!!



私からは間違いなくあたしは聞きません。

恥ずかしいから!!笑



けど過去に何度か「キスしていい?」

と言われたことはあるね。

超はずかしかったけど、うれしかったなぁ笑

じゃーどっちだよってカンジだけど

私は聞かれたくないし、聞かない派です!!