今日授業前に学校行って卒論やろーと思ってたのに
家でぐだぐだしちゃって反省。
なんとなーく今日は髪をコテで緩巻きしてハーフアップにして
古着チックな紺に大振りな花柄ワンピに、黒のショートブーツに
茶色のレザージャケットとちょっとオシャレしてみた
私はいっつもゼミの友達にファッションチェックされる笑
今日のブーツかわいいねとか
そのワンピかわいーとか何かしら言われない日はないね。
ファッションリーダーなんだって笑
うれしはずかしだね
ゼミの仲良しの友達と恋空見に行くのー★超楽しみ!
最近ケータイ小説読みすぎて充電すぐなくなっちゃうの。
学校終わった後、ピアス買
っちゃった♪
久々でうれしいな。
明日あさってバイトだー
寒いみたいだね。冬って寒いから嫌いなの。
寒いのは当たり前なんだけどね。
もうB'zの♪いーつまでも手をつないで いられる様な気がしていた~♪
ってタイトルど忘れしちゃった
この曲もう街中てかかってて…
しみじみしちゃった
全くまとまりのない日記だね
さて寝ようかしら
おやすみ★
家でぐだぐだしちゃって反省。
なんとなーく今日は髪をコテで緩巻きしてハーフアップにして
古着チックな紺に大振りな花柄ワンピに、黒のショートブーツに
茶色のレザージャケットとちょっとオシャレしてみた
私はいっつもゼミの友達にファッションチェックされる笑
今日のブーツかわいいねとか
そのワンピかわいーとか何かしら言われない日はないね。
ファッションリーダーなんだって笑
うれしはずかしだね
ゼミの仲良しの友達と恋空見に行くのー★超楽しみ!
最近ケータイ小説読みすぎて充電すぐなくなっちゃうの。
学校終わった後、ピアス買
っちゃった♪
久々でうれしいな。
明日あさってバイトだー
寒いみたいだね。冬って寒いから嫌いなの。
寒いのは当たり前なんだけどね。
もうB'zの♪いーつまでも手をつないで いられる様な気がしていた~♪
ってタイトルど忘れしちゃった
この曲もう街中てかかってて…
しみじみしちゃった
全くまとまりのない日記だね
さて寝ようかしら
おやすみ★