今日授業前に学校行って卒論やろーと思ってたのに

家でぐだぐだしちゃって反省。

なんとなーく今日は髪をコテで緩巻きしてハーフアップにして

古着チックな紺に大振りな花柄ワンピに、黒のショートブーツに
茶色のレザージャケットとちょっとオシャレしてみた


私はいっつもゼミの友達にファッションチェックされる笑

今日のブーツかわいいねとか
そのワンピかわいーとか何かしら言われない日はないね。
ファッションリーダーなんだって笑

うれしはずかしだね

ゼミの仲良しの友達と恋空見に行くのー★超楽しみ!
最近ケータイ小説読みすぎて充電すぐなくなっちゃうの。



学校終わった後、ピアス買
っちゃった♪

久々でうれしいな。

明日あさってバイトだー

寒いみたいだね。冬って寒いから嫌いなの。

寒いのは当たり前なんだけどね。

もうB'zの♪いーつまでも手をつないで いられる様な気がしていた~♪

ってタイトルど忘れしちゃった
この曲もう街中てかかってて…

しみじみしちゃった


全くまとまりのない日記だね

さて寝ようかしら

おやすみ★