今日は雨でしたね。

私は正午から今までバイトだったので、そんなの関係ねぇ~!

ってカンジです。

ひたすら街中で配るためのビラ作りで1日終わりました。

けど、作業しながらも色んな海外の旅行も見ることができるので嫌いじゃないです。

私はとりあえず11月の終わりにギリシャに行きますが

まーだまだ行きたいところは山ほどあります。

国内とか、社会人になっても行けそうなところは来年にとっておきます

イタリア、フランスは卒業旅行で行きます。

後スペイン、ドバイ、トルコ、エジプト、ケニア、ペルーに行ってみたいな。

お金が続く限り旅行行くんだぃ!



そして明日は大学の友達のおうちに遊びに行く★

その子はでき婚をして、今は9か月の超かわいい男の子がいるの。

その後はおばあちゃんのお誕生会を三軒茶屋でやるー♪

いとこの子供がこれまた超かわいいので楽しみだなあー★