昔から大好きなんです。


たらこスパゲティたらこ


ママにお昼何食べたい?って聞かれれば有無を言わさずたらこスパゲティと答えます


またー??と言われても食べたいものは食べたいんです。


今日めずらしく昼間に家にいたので、お昼はリクエスト通りのたらこスパゲティ!


幸せ★



そして今日は学校に来て卒論。


授業もないのに学校来るなんてめったにないんだけど、


明日発表だし、いい加減そろそろやばいんです。



そして今日は夜、おすし屋さんに行きます。


なんてたって今日は両親の結婚25周年の記念日だからね。


パパはママにダイヤの指輪をあげます。


楽しみー



よーし!卒論がんばるぞー