昔から大好きなんです。
たらこスパゲティ
。
ママにお昼何食べたい?って聞かれれば有無を言わさずたらこスパゲティと答えます
またー??と言われても食べたいものは食べたいんです。
今日めずらしく昼間に家にいたので、お昼はリクエスト通りのたらこスパゲティ!
幸せ★
そして今日は学校に来て卒論。
授業もないのに学校来るなんてめったにないんだけど、
明日発表だし、いい加減そろそろやばいんです。
そして今日は夜、おすし屋さんに行きます。
なんてたって今日は両親の結婚25周年の記念日だからね。
パパはママにダイヤの指輪をあげます。
楽しみー
よーし!卒論がんばるぞー