最近すごいテレビでてるょね。

しかも全部大食い。

それしかないのかってくらい大食いじゃない?

世間でも大食いの乱立は食べ物がもったいないとか言われてる

あたしもそう思う。

無理していっぱい食べる必要はないよね。

お店の人も一生懸命作ったものを早食いにされて、どんなこと考えるんだろう?


なんと言ってもギャル曽根の食べ方がムカつく!笑

わざとおいしそうに食べてるみたいに見えて。

早く大食いブーム終わらないかな