最近すごいテレビでてるょね。
しかも全部大食い。
それしかないのかっ てくらい大食いじゃない?
世間でも大食いの乱立は食べ物がもったいないとか言われてる
あたしもそう思う。
無理していっぱい食べる必要はないよね。
お店の人も一生懸命作ったものを早食いにされて、どんなこと考えるんだろう?
なんと言ってもギャル曽根の食べ方がムカつく!笑
わざとおいしそうに食べてるみたいに見えて。
早く大食いブーム終わらないかな
しかも全部大食い。
それしかないのかっ てくらい大食いじゃない?
世間でも大食いの乱立は食べ物がもったいないとか言われてる
あたしもそう思う。
無理していっぱい食べる必要はないよね。
お店の人も一生懸命作ったものを早食いにされて、どんなこと考えるんだろう?
なんと言ってもギャル曽根の食べ方がムカつく!笑
わざとおいしそうに食べてるみたいに見えて。
早く大食いブーム終わらないかな