今日はバイトでポスティングに行ってきた〓

マンションとかなら一気に投函できるけど、チラシお断りとか、

管理人さんがいれば聞いて。

大半は断られる。管理人いないとこだと逆なビクビク笑

お天気でよかったけど、疲れたー〓




今日思ったんだけど、街ってちょっと見ないうちにすごく変わってしまうもの なのね。

けど、変わらないものもある。

高校のときに大好きな彼氏と行った古着屋はまだあったよ

なんかうれしく、懐かしかった



前に行ったことがあったスパゲティ屋さんがなくなってた。

そーいえばここは初めてクラブ行ったときにナンパされて
なんかすごい好かれた年上の男と行ったとこだ。

この人のこととか完全に忘れてた。

今日あのお店見るまでは。
全然好きとかじゃないけど、今どーしてるのかなってちょっと考えた。



街には思い出がいっぱいある。

みなさんにもきっと、ここの街へ行けばこの人を思い出すってとこ、あるんじゃないかな?