今日はバイトでポスティングに行ってきた〓
マンションとかなら一気に投函できるけど、チラシお断りとか、
管理人さんがいれば聞いて。
大半は断られる。管理人いないとこだと逆なビクビク笑
お天気でよかったけど、疲れたー〓
今日思ったんだけど、街ってちょっと見ないうちにすごく変わってしまうもの なのね。
けど、変わらないものもある。
高校のときに大好きな彼氏と行った古着屋はまだあったよ
なんかうれしく、懐かしかった
前に行ったことがあったスパゲティ屋さんがなくなってた。
そーいえばここは初めてクラブ行ったときにナンパされて
なんかすごい好かれた年上の男と行ったとこだ。
この人のこととか完全に忘れてた。
今日あのお店見るまでは。
全然好きとかじゃないけど、今どーしてるのかなってちょっと考えた。
街には思い出がいっぱいある。
みなさんにもきっと、ここの街へ行けばこの人を思い出すってとこ、あるんじゃないかな?
マンションとかなら一気に投函できるけど、チラシお断りとか、
管理人さんがいれば聞いて。
大半は断られる。管理人いないとこだと逆なビクビク笑
お天気でよかったけど、疲れたー〓
今日思ったんだけど、街ってちょっと見ないうちにすごく変わってしまうもの なのね。
けど、変わらないものもある。
高校のときに大好きな彼氏と行った古着屋はまだあったよ
なんかうれしく、懐かしかった
前に行ったことがあったスパゲティ屋さんがなくなってた。
そーいえばここは初めてクラブ行ったときにナンパされて
なんかすごい好かれた年上の男と行ったとこだ。
この人のこととか完全に忘れてた。
今日あのお店見るまでは。
全然好きとかじゃないけど、今どーしてるのかなってちょっと考えた。
街には思い出がいっぱいある。
みなさんにもきっと、ここの街へ行けばこの人を思い出すってとこ、あるんじゃないかな?