昨日恋空を読んで泣きまくり、案の定目は腫れちゃった


そして朝の4時くらいまで起きていたので、今日はお昼まで寝てました



本当は他校の学園祭に行くつもりだったけど、友達とも口約束程度で


連絡も来なかったので行かないことに!


大阪旅行から帰ってきた日にHalloweenパーリーあったり、


バイトだったりときちんと休めず疲れもたまってた。




今日は1日中ソファーに居座り、毛布をかけてテレビ見たりネットしたり


気づいたらお昼寝しちゃったり



たまにはこんな日もあっていいかなー



最近街やメディアはクリスマスモード


いつも私は誰かしら友達としてではなく遊びに誘われたり、


付き合いそうな男の子いるんだけど今は特にいないんだょね。


あーーーーーーーーーーーーー


恋したいなー