昨日恋空を読んで泣きまくり、案の定目は腫れちゃった
そして 朝の4時くらいまで起きていたので、今日はお昼まで寝てました
本当は他校の学園祭に行くつもりだったけど、友達とも口約束程度で
連絡も来なかったので行かないことに!
大阪旅行から帰ってきた日にHalloweenパーリーあったり、
バイトだったりときちんと休めず疲れもたまってた。
今日は1日中ソファーに居座り、毛布をかけてテレビ見たりネットしたり
気づいたらお昼寝しちゃったり
たまにはこんな日もあっていいかなー
最近街やメディアはクリスマスモード
いつも私は誰かしら友達としてではなく遊びに誘われたり、
付き合いそうな男の子いるんだけど今は特にいないんだょね。
あーーーーーーーーーーーーー
恋したいなー
笑