なかなか書けませんでした。本当はUSJもその日のHalloweenパーリーのことも・・・


けど今日何を書きたいかってもうそれは


恋空。


今ケータイ小説が映画化されてすごく盛り上がってるから、


どんなもんかと興味本位でケータイで読んでみた。



正直、活字でこんなに泣いたのは初めて。


リリーさんの東京タワーもすごい泣いたけど、これは目が腫れちゃうんじゃないかって


くらい泣けた。文字しかないのに情景が浮かんでくる



これを読んだら、私ってちゃんと本気で恋してきてないんだなって


ちょっと悲しくなった。


恋愛って本当に素晴らしい。


私も早く燃え尽きるような恋がしたい


ステキな人に早く出会えないかな。


この映画、一人で見に行っちゃおうかな