なかなか書けませんでした。本当はUSJもその日のHalloweenパーリーのことも・・・
けど今日何を書きたいかってもうそれは
恋空。
今ケータイ小説が映画化されてすごく盛り上がってるから、
どんなもんかと興味本位でケータイで読んでみた。
正直、活字でこんなに泣いたのは初めて。
リリーさんの東京タワーもすごい泣いたけど、これは目が腫れちゃうんじゃないかって
くらい泣けた。文字しかないのに情景が浮かんでくる
これを読んだら、私ってちゃんと本気で恋してきてないんだなって
ちょっと悲しくなった。
恋愛って本当に素晴らしい。
私も早く燃え尽きるような恋がしたい
ステキな人に早く出会えないかな。
この映画、一人で見に行っちゃおうかな