出発!今からバス乗って大阪行ってきますUSJ行ったりーたこやき食べたりーお買い物したりー楽しみ30日はカナダに留学してたときに友達になった子と会うしバスは辛そうだけどたのしみぽー今からスッピンでバスに乗り込みます