今日はママと車でお出かけしてきた![]()
最初にランチしてから、洋服見たり
ママはコートとブーツピアスget
あたしは合皮のジャケットget![]()
そのあとはあたしの卒業式の袴を見にいって、かわいいのをレンタル![]()
そして今日のビックイベントの指輪
![]()
昨日パパと下見したものをママに披露![]()
ママはこんな高いのいーよーっとずっと遠慮してたけど
「もう次50周年まで買ってもらえないかもしれないよ!!」
とあたしが言いまくり、昨日パパがコレが一番いいって選んでた
指輪をママも気に入りお買い上げ![]()
ママうれしそう!!
あたしまでうれしくなっちゃうよ![]()
本当に毎日ありがとう。いつも感謝してもしきれません。
今の私がこうしてあるのはママのおかげです。
これからも迷惑かけるけど、ママに恩返しできるように
頑張ります。これからも大好き!!