切なかった恋① のつづきです。


ごく1ヶ月前くらいまでしていた恋?かな。相手は①にも書いたけど


高校の同級生。男友達、女友達の仲ですごい頼れるしノリもいいし


本当にあたしにとって友達だったT。しかもTには高校の同級生の彼女がいたの


高校2年の頭から付き合ってて、高校のベストカップルにも選ばれてるみんなの知ってる


カップルね。あたしは彼女も同じクラスになったことあるし、グループも同じだった。


けど学校から1歩出ればメールしたりするような仲ではない。クラスにいるときは仲よかったけど。


人に自分のことをあまり話すような子じゃないんだけど、背も高くて美人な子だった。



あたしとTが一番最初に友達を越えたのは大学1年生の時に行った旅行。


この旅行は高校のクラスのメンバー15人くらいで行ったの。このクラス旅行は2回目。


1回目は高校卒業する3月に、2回目はその翌年ってこと。浪人生とかは1回目に来れなかった


から2回目も開催したの。Tは浪人してたけど、両方いたね笑


ちなみに彼女は2回目の旅行は来てない。コテージに宿泊。




そしてその旅行は人数もそんなに多くなくて、夜はまったりと飲み。


あたしも酔っ払って気持ちよくなってて、気づいたらコテージの2階の部屋に


Tと2人。寒くて布団に絡まってた。


部屋に2人になって間もなく、血の気ムンムンお酒も入ってる19歳のTは


あたしを襲わないわけがありません笑。めっちゃちゅーされた。


けど正直この時はまだ友達って思ってるから複雑な気持ち。


彼女いるってのは結構どうでもよかった。あたしも彼氏いたし・・・(後にも先にも浮気はこれだけ)


彼氏に悪いなって気もあったろうけど、酔ってるし、温もりがうれしくて、ドキドキして、


気持ちよくてそのまま・・・


時々ガバッってドアを開けられて死にそうに焦ったこともあったね笑




なんだかんだで一線を越えてしまった。


このあたしが大学1年生のときは、今のようなことになるなんて思ってもみなかった



つづく