昨日は超おいしい韓国料理屋で私の歓迎会と、移動になった人の送別会でした
移動になってしまった先輩はおもしろくて、元気で太陽みたいだけど、頼れる人だったので寂しい
昨日はたらふく死ぬほど食べました笑
焼肉まぢうまっ
ってカンジ
すごいおいしくて感動
他のチヂミとかキムチも
お酒も入って和気あいあい
しかも全ておごっていただき…
ごちそうさまでした



移動になってしまった先輩はおもしろくて、元気で太陽みたいだけど、頼れる人だったので寂しい

昨日はたらふく死ぬほど食べました笑
焼肉まぢうまっ
ってカンジ
すごいおいしくて感動

他のチヂミとかキムチも

お酒も入って和気あいあい
しかも全ておごっていただき…
ごちそうさまでした


