昨日は超おいしい韓国料理屋で私の歓迎会と、移動になった人の送別会でしたひらめき電球

移動になってしまった先輩はおもしろくて、元気で太陽みたいだけど、頼れる人だったので寂しいしょぼん

昨日はたらふく死ぬほど食べました笑

焼肉まぢうまっ!!ってカンジドキドキ

すごいおいしくて感動キラキラ

他のチヂミとかキムチもニコニコ音符お酒も入って和気あいあいにひひ

しかも全ておごっていただき…

ごちそうさまでしたドキドキドキドキドキドキ