ママと買い物終わってから学校
バス停から学校までちょっと距離があるんだけど、
2年生のときに英語が同じクラスだった子と再会。クラスでも隣に座ったときに話すくらいの子。
なぜか久しぶりーとかいってお話★なんかやっぱ友達って多いほうが楽しいね![]()
そして、ちょっと早めに行ったので、図書館で卒論
それからゼミ。
ゼミ終わって、学校から直接渋谷へ。今日は友達のイベントが渋谷のclubmであったので
行ってきました。ってか集客やばいから来てって頼まれたんだけどね・・・
けど今日一緒に行くはずの友達が具合悪くて1人で
夜ごはんは久しぶりに
。卒論もやってからクラブへ
明日もバイトあるから終電で帰ることに。
クラブガラガラーーーーー!!!
友達のDJは自分が呼んだ友達を接待?しなきゃいけないので
色んな人のところうろうろしていて忙しそう。
あたしやっぱり誰かいないとつまんなーい
ということで終電1時間前で帰宅しました。
また日曜にその人のイベントあるので、おじゃましてきます。
ちなみに私、クラブが好きです
今までも結構行ってます
・Harlem 渋谷
・atom 渋谷
・venos 渋谷
・womb 渋谷
・camelot 渋谷
・lock west 渋谷
・no style 渋谷
・asia 渋谷
・simoon 渋谷
・fai 青山
・yellow 六本木
・a life 六本木
・velfarre 六本木
・mazel 六本木
・vanila 六本木
・warehouse 麻布十番
etc・・・
色んな箱行ってます