今日は体調が優れなかったあせる頭痛くて気持ち悪くてショック!
けど7月に41度の熱を出して早退したことがあったので

体調不良の旨を所長には言い出せずガーン

それなのに今日新しいこと覚えたりダウン頭にしっかり入ってるかな?

心配ショック!

こんな日は早く帰りたいのにこれからまたバイト汗

個別指導です。キャンセルしたいとこだけど、明日急遽行けなくなったから

振り替えてもらってる。だからさすがに今日は頑張ろう…自分ドンッ

10月中に日帰りバスツアーの添乗行きます音符

P.S.今日何人かの方からペタしていただいたのですが、私はどうすればいいのでしょう?