今日は体調が優れなかった
頭痛くて気持ち悪くて
けど7月に41度の熱を出して早退したことがあったので
体調不良の旨を所長には言い出せず
それなのに今日新しいこと覚えたり
頭にしっかり入ってるかな?
心配
こんな日は早く帰りたいのにこれからまたバイト
個別指導です。キャンセルしたいとこだけど、明日急遽行けなくなったから
振り替えてもらってる。だからさすがに今日は頑張ろう…自分
10月中に日帰りバスツアーの添乗行きます
P.S.今日何人かの方からペタしていただいたのですが、私はどうすればいいのでしょう?
頭痛くて気持ち悪くて
けど7月に41度の熱を出して早退したことがあったので
体調不良の旨を所長には言い出せず

それなのに今日新しいこと覚えたり
頭にしっかり入ってるかな?心配

こんな日は早く帰りたいのにこれからまたバイト

個別指導です。キャンセルしたいとこだけど、明日急遽行けなくなったから
振り替えてもらってる。だからさすがに今日は頑張ろう…自分

10月中に日帰りバスツアーの添乗行きます

P.S.今日何人かの方からペタしていただいたのですが、私はどうすればいいのでしょう?