今日はいつもの仲良しチーム?サークルでディズニーに行くはずだったのに


みんななんだかんだメンバーが足りなくて中止泣


予定が空いてたメンバーで遊ぶというのも、うだうだで流れ・・・


あたしは卒論もあったしということでちょうどよかったんだけどね。


今日1日無駄にしたなー


大学の友達と11月にオーストラリアに旅行行くって話で、何日間もずっと


安いプランとか卒論そっちのけで、探してた。けどやっぱお金ないって怒


まーじむかつく。



けどマミーと行くことにハート2やったね薔薇


いいかげん卒論やんなきゃ