今日もお疲れ様です
今日は新たにお仕事教えてもらいました
前回はANAの航空券予約関係で、今日はJAL
JALのほうが難しい
今日のランチ(休憩)は所長と17時半くらいに一緒に
とあるデパートの上にあるうどん屋さん
あたしはたらふくお腹がすいていました笑
かき揚げのうどんをオーダー
所長のが先に来て、あたしの胃袋が悲鳴をあげてました
ついに来たかき揚げがデカ
笑
思わず声でちゃいました
もちろん食べきれず…
まだお腹が苦しい
今日は新たにお仕事教えてもらいました

前回はANAの航空券予約関係で、今日はJAL

JALのほうが難しい

今日のランチ(休憩)は所長と17時半くらいに一緒に

とあるデパートの上にあるうどん屋さん

あたしはたらふくお腹がすいていました笑
かき揚げのうどんをオーダー

所長のが先に来て、あたしの胃袋が悲鳴をあげてました

ついに来たかき揚げがデカ
笑思わず声でちゃいました
もちろん食べきれず…
まだお腹が苦しい
