今日もお疲れ様です

今日は新たにお仕事教えてもらいましたひらめき電球

前回はANAの航空券予約関係で、今日はJAL飛行機

JALのほうが難しいショック!


今日のランチ(休憩)は所長と17時半くらいに一緒に音符

とあるデパートの上にあるうどん屋さんニコニコ

あたしはたらふくお腹がすいていました笑

かき揚げのうどんをオーダードキドキ

所長のが先に来て、あたしの胃袋が悲鳴をあげてましたドンッ

ついに来たかき揚げがデカ!!

思わず声でちゃいました

もちろん食べきれず…

まだお腹が苦しいショック!