私はGirl's HipHopとReggae danceを大学に入って始めましたドキドキそのことはまた今度詳しく書きますひらめき電球

昨日地元の友達Kがdanceやろうというので夜10時からstart

彼はブレイキンなのでジャンルは全然違いますが、踊るだけで楽しいんですニコニコ音符

HipHopの基礎を叩き込みましたドキドキ

私も筋肉痛です笑

踊るってたのしー!!

彼は何でも話せる友達なので一緒にいて楽

そしてうれしいことに「お前さ、柴咲コウに似てるな」

………ギザウレシスドキドキ

ビックリしました。私はよくPuffyの由美ちゃん、松本リオ(松本恵)に似てるとよく言われてた!まぢうれしニコニコ