今日は学校学校

そして卒論発表!!

実際あと2か月くらいしか時間なくて

今まで余裕こきすぎましたショック!

本気だして頑張らなきゃ

私の頭の中は旅行で埋め尽くされそうです

まず卒業。テーマは日中観光における旅行産業

そして今年受けるつもりだった旅行の管理者の資格の勉強。来年に向けて

内定式でもらった海外都市や航空関係の名前とか略称
入社までにAIUの保険の資格

バイトの業務でも覚えること山ほど




時間が足りません





ショック!あせる