今日の帰り道は凹みんなんです。

最後の1時間で…

10分で出来る仕事を1時間もかけてしまいましたガーン


安い商品とかはパンフではなく、1枚刷りで出したりします。

その1枚刷りの広告を刷っておいてと所長に言われました。

両面印刷なので、プリンターに紙をどうセットすべきなのか

と毎回悩みます。

今日は久々に印刷したのですっかりやり方忘れてましたダウン

見事失敗汗両面同じものを刷ってしまったり…

どうしようもないな

って落ち込みましたダウン

次からは絶対失敗しないぞ!!