今日の帰り道は凹みんなんです。
最後の1時間で…
10分で出来る仕事を1時間もかけてしまいました
安い商品とかはパンフではなく、1枚刷りで出したりします。
その1枚刷りの広告を刷っておいてと所長に言われました。
両面印刷なので、プリンターに紙をどうセットすべきなのか
と毎回悩みます。
今日は久々に印刷したのですっかりやり方忘れてました
見事失敗
両面同じものを刷ってしまったり…
どうしようもないな
って落ち込みました
次からは絶対失敗しないぞ
最後の1時間で…
10分で出来る仕事を1時間もかけてしまいました

安い商品とかはパンフではなく、1枚刷りで出したりします。
その1枚刷りの広告を刷っておいてと所長に言われました。
両面印刷なので、プリンターに紙をどうセットすべきなのか
と毎回悩みます。
今日は久々に印刷したのですっかりやり方忘れてました

見事失敗
両面同じものを刷ってしまったり…どうしようもないな
って落ち込みました

次からは絶対失敗しないぞ
