VIVA WARM BIZ![]()
やっぱり女の子は男のスーツ姿がグッときます。
衣替えの時期で、会社の皆様はシャツにノーネクタイでした。
それが10月1日を区切りに、シャツ・ネクタイ・ジャケットなんです
やばいんです
かっこよく見えちゃうんです![]()
男のスーツ姿やばいです
VIVA WARM BIZ![]()
やっぱり女の子は男のスーツ姿がグッときます。
衣替えの時期で、会社の皆様はシャツにノーネクタイでした。
それが10月1日を区切りに、シャツ・ネクタイ・ジャケットなんです
やばいんです
かっこよく見えちゃうんです![]()
男のスーツ姿やばいです