今日は内定式★

本当にこの会社でいいのかなって正直

迷いもあった。

しかし実際自分がバイトしてみたら

頑張れそうな気がしたの


4月からこの会社で頑張ります!!


あ゙ーもう

満員電車がいやです

もー汗