うーんせっかく昨日のデート相手のコーヘイについて長々書いたのに消えたー
ショック!!また改めて書きます・・・
気を取り直して
昨日は2歳年上SEとして働くコーヘイと御殿場行ってきました!!
本当はバイクで出かけるはずだったのにー雨だし、寒いので車で行ってきました
ホント寒かった
お昼に会って、なんとお昼ごはんマック笑
そしてドライブ♪けど道が混んでるし、マニュアル車なので正直、
乗り心地悪い
発信するたびに、うぃーんって首がいたくなる感じ
けど、車内はかっこいいステキな音楽(DJもやってる)と会話
外もどんどん自然があふれて楽しかった
そしてやっと御殿場アウトレット到着!!
さー行きますかってときに
非常事態
やっべーーーーーーーー
え?どうしたの?
鍵つけたままドアしめちったー
ありえねー笑
どうにもこうにも空かないので、ケータイで調べて鍵屋を呼ぶことに
しかし
車検証をたまたま積んでいなくて、業者にあけてもらえない
そしてJAFを呼ぶことに
雨降ってるし、アウトレットまで駐車場からシャトルバスで行くところだから屋根もなく、
車からも離れられない、ありえないくらい寒い
そこで1時間くらい待たされ・・・・
ホントごめんって。全然気にしないでって言うしかないよね
先アウトレット行ってていいっていうけど、さすがにそんなことできません
JAF到着!!
お兄さんがさわやかでかっこよかったー
笑
そして肝心のアウトレットは欲しいもの特になく、コーヘイの買い物につき合わされ・・・
けど2800円でブーツ買いました!!普通にかわいいし、桁が28000円かと思ったくらい
寒かったし、遠かったけどこれ買えたからよかったょ笑
そして夜はデニーズ笑
どんだけーだよ
お昼マック、夜デニーズって高校生かよ