これは好きというか、ドキッとした行動
私は助手席に車に乗っていて、ちょっとキツめに
ブレーキをかけたときに
男の子が左腕で、抱えるように
「ごめんね」
と押さえてくれたとき
え
ってめっちゃ男らしくて
守ってくれたみたいでうれしかった
最初は一瞬、「え?胸触ってるの?」って
勘違いしそうだったけど笑
これはイチコロ



私は助手席に車に乗っていて、ちょっとキツめに
ブレーキをかけたときに
男の子が左腕で、抱えるように
「ごめんね」
と押さえてくれたとき
え
ってめっちゃ男らしくて守ってくれたみたいでうれしかった
最初は一瞬、「え?胸触ってるの?」って
勘違いしそうだったけど笑
これはイチコロ


