作ってみましたカップケーキ*


明日は2つ年上のコーヘイっていう人とバイクで御殿場方面にデートなの仮面ライダーおんぷ


コーヘイは23日にお誕生日だったから何かプレゼントプレゼントあげたいなって思ってたけど、


お金ないし、どこまであげるとかわかんないし、あたしもらってないし・・・笑


なので手作りにしてみました


安いプレゼントだけど、気持ちが大切かなって思ってべー


喜んでくれるかなー???



彼についてはまた書きます。そして明日のデート帰ってきたらまたブログ書きますはーと


おやすみ月夜