マフィン作ってみました 明日は2つ年上のコーヘイっていう人とバイクで御殿場方面にデートなの コーヘイは23日にお誕生日だったから何かプレゼントあげたいなって思ってたけど、 お金ないし、どこまであげるとかわかんないし、あたしもらってないし・・・笑 なので手作りにしてみました 安いプレゼントだけど、気持ちが大切かなって思って 喜んでくれるかなー??? 彼についてはまた書きます。そして明日のデート帰ってきたらまたブログ書きます おやすみ