今日も来年から働く旅行会社でバイトでした
今は割と閑散期なのでまーぢ暇暇暇
私も社員方も暇だったので、みんなでおしゃべりしたり
楽しい雰囲気でした
今日特にうれしかったのは、同い年だけど専門を出てるので2年目の子とすごい仲良くなれたこと

一緒にパンフのスタンプを押しながらおしゃべりしてました
そして所長が休憩用の椅子と、店内の装飾品を2人で買ってきてって言うのでお買い物へ
そこでは同い年の女の子の会話と、実際に働く先輩としての声も聞けました
なんかすごーいこういう交流はうれしいなっ

今は割と閑散期なのでまーぢ暇暇暇

私も社員方も暇だったので、みんなでおしゃべりしたり
楽しい雰囲気でした

今日特にうれしかったのは、同い年だけど専門を出てるので2年目の子とすごい仲良くなれたこと


一緒にパンフのスタンプを押しながらおしゃべりしてました

そして所長が休憩用の椅子と、店内の装飾品を2人で買ってきてって言うのでお買い物へ

そこでは同い年の女の子の会話と、実際に働く先輩としての声も聞けました

なんかすごーいこういう交流はうれしいなっ
