今日も来年から働く旅行会社でバイトでしたひらめき電球

今は割と閑散期なのでまーぢ暇暇暇!!

私も社員方も暇だったので、みんなでおしゃべりしたり

楽しい雰囲気でしたドキドキ

今日特にうれしかったのは、同い年だけど専門を出てるので2年目の子とすごい仲良くなれたことニコニコキラキラ

一緒にパンフのスタンプを押しながらおしゃべりしてました音符

そして所長が休憩用の椅子と、店内の装飾品を2人で買ってきてって言うのでお買い物へラブラブ

そこでは同い年の女の子の会話と、実際に働く先輩としての声も聞けましたひらめき電球

なんかすごーいこういう交流はうれしいなっドキドキ