今日は学校学校。そのあと大学1年からずっとやってる個別指導のバイト


やっぱり学校はみんなに会えるからうれしいハート


今日はお気に入りのワンピワンピースを着ていったら、大好評音符


セレクトショップで買った、水色ベースのお花のワンピ★


かわいいって言われるとやっぱうれしいなー


その後バイトの帰りに、男の子からも今日の格好かわいいねって


ギザうれしすドキドキ


女の子でよかったなぁ