ワンピ★今日は学校。そのあと大学1年からずっとやってる個別指導のバイト やっぱり学校はみんなに会えるからうれしい 今日はお気に入りのワンピを着ていったら、大好評 セレクトショップで買った、水色ベースのお花のワンピ★ かわいいって言われるとやっぱうれしいなー その後バイトの帰りに、男の子からも今日の格好かわいいねって ギザうれしす 女の子でよかったなぁ