女の子の香りって重要って私は思うの。確かに香水もいいと思うんだけど、私はほとんど付けませんドキドキ

ロングヘアーなので、シャンプーの香りで勝負なんですニコニコキラキラ

「お前っていい香りするな」

こんなこと言われた日にはテンション上がりまくりなんですラブラブ!

自分では気付いてないかもしれないけど、結構香るようですラブラブ

「jttleo(私)はいつもいいにおいするょー」って女の子からも言われます

何使ってるとか特にはありません。フツーのシャンプーです
しかぁしドキドキ男の子とデートのときに使うシャンプーがあります笑 それを海外で買って来てもらいましたニコニコうれしー音符