仲良し小サークル男女10人でキャンプに行ってきまーすニコニコキラキラ

このサークルらしきものは大学1年のときに結成されましたひらめき電球

きっかけは高校生のときに同じ予備校に通っていた(お互い顔はわかるけど面識がない)

子と、とあるサークルの新歓で再開!そこから飲み会したり仲良くなったのグッド!



とにかくキャンプは楽しいこと間違いなしドキドキドキドキドキドキ


8月にもこのメンバーで行ったけど楽しすぎだったドキドキ

今回は男の子7人、女の子3人★しかも男の子はイケメンばかりキラキラ

飲みはちょっとというかだいぶ怖いけど、ホント楽しみーニコニコ音符

明日は8時に集合だぁ車