仲良し小サークル男女10人でキャンプに行ってきまーす

このサークルらしきものは大学1年のときに結成されました
きっかけは高校生のときに同じ予備校に通っていた(お互い顔はわかるけど面識がない)
子と、とあるサークルの新歓で再開!そこから飲み会したり仲良くなったの
とにかくキャンプは楽しいこと間違いなし


8月にもこのメンバーで行ったけど楽しすぎだった
今回は男の子7人、女の子3人★しかも男の子はイケメンばかり
笑
飲みはちょっとというかだいぶ怖いけど、ホント楽しみー

明日は8時に集合だぁ


このサークルらしきものは大学1年のときに結成されました

きっかけは高校生のときに同じ予備校に通っていた(お互い顔はわかるけど面識がない)
子と、とあるサークルの新歓で再開!そこから飲み会したり仲良くなったの

とにかくキャンプは楽しいこと間違いなし



8月にもこのメンバーで行ったけど楽しすぎだった

今回は男の子7人、女の子3人★しかも男の子はイケメンばかり
笑飲みはちょっとというかだいぶ怖いけど、ホント楽しみー


明日は8時に集合だぁ
