最近肩凝りが異常にひどくて困ってます
薬とか飲み忘れたときには最悪なんです。
今日はバイト。すごーい暇。暇。暇。休憩明けのあと1時間半何しよ?
テンションがた落ちです。
爪が有り得ないところからバキっと折れました
ここのところついてません
昨日の傷が癒えてません。帰ったら詳しく書きます。
落ちまくりの私の日記でした
薬とか飲み忘れたときには最悪なんです。今日はバイト。すごーい暇。暇。暇。休憩明けのあと1時間半何しよ?
テンションがた落ちです。
爪が有り得ないところからバキっと折れました

ここのところついてません

昨日の傷が癒えてません。帰ったら詳しく書きます。
落ちまくりの私の日記でした
