行ってきましたにこにこ♪アップ男女4人車で★もう高校生1年生以来でひっさしぶりでワクワクはぁと


集合時間にあたしのTELで起きた友達・・・こんなハプニングもあったけど12時には富士急着けたおんぷタメでも働い


てる男の子が車だしてくれて、しかもfordのめちゃかっこいいくるま。Bでびっくりびっくりつるうらやましいキラキラ



まず着いた時には戦慄迷宮がもう受付終了ガクリけどお化け屋敷が大嫌いなあたし。ラッキーでした笑


めちゃ混んでてびっくり。大学生ばっかりでした



とにかく最初はやっぱりフジヤマでしょハートぃっぱぃアイスとか食べながら並んでたからあっという間!!


乗ってる間は超テンション高くて、すごい楽しかったーきゃーフジヤマは期待を裏切りません




その後もちょこちょこ鬼太郎のお化け屋敷目玉のおやじとか、空中ブランコ、処刑のなんちゃらって音声のお化け屋敷、etc


乗ってたけど、ドドンパは2時間半待ち、ええじゃないかはなんと4時間待ちというありえない待ち時間ギヤーそして


雨降ってくるという最悪なコンディション´Д`もしかしたらフジヤマとかも止まっちゃうかと思ってイチカバチカでフ


ジヤマ並んでみた上げ上げそしたら10分くらい安全点検で止まってたけど、無事再会して拍手薔薇



みんな拍手して超テンション高くって1回目に乗ったときより数倍楽しかったキャハハ赤いハート



そんなこんなであんまり乗り物は乗れなかったけど、フジヤマに満足して帰宅の途に夜空



帰りは焼肉食べてきたガッツおいしかったー!!




だがしかーし



そんな楽しい状況にあり得ない1本の電話でテンションがガタオチ青スジ



それはまた次のブログでマイメロ