行ってきました
男女4人車で★もう高校生1年生以来でひっさしぶりでワクワク
集合時間にあたしの
で起きた友達・・・こんなハプニングもあったけど12時には富士急着けた
タメでも働い
てる男の子が車だしてくれて、しかもfordのめちゃかっこいい
でびっくり
うらやましい
まず着いた時には戦慄迷宮がもう受付終了
けどお化け屋敷が大嫌いなあたし。ラッキーでした
めちゃ混んでてびっくり。大学生ばっかりでした
とにかく最初はやっぱりフジヤマでしょ
アイスとか食べながら並んでたからあっという間!!
乗ってる間は超テンション高くて、すごい楽しかったー
フジヤマは期待を裏切りません
その後もちょこちょこ鬼太郎のお化け屋敷
とか、空中ブランコ、処刑のなんちゃらって音声のお化け屋敷、
乗ってたけど、ドドンパは2時間半待ち、ええじゃないかはなんと4時間待ちというありえない待ち時間
そして
雨降ってくるという最悪なコンディション
もしかしたらフジヤマとかも止まっちゃうかと思ってイチカバチカでフ
ジヤマ並んでみた
そしたら10分くらい安全点検で止まってたけど、無事再会して

みんな拍手して超テンション高くって1回目に乗ったときより数倍楽しかった

そんなこんなであんまり乗り物は乗れなかったけど、フジヤマに満足して帰宅の途に
帰りは焼肉食べてきた
おいしかったー!!
だがしかーし
そんな楽しい状況にあり得ない1本の電話でテンションがガタオチ
それはまた次のブログで