今日は

13の月の暦では

kin209


白い月の犬


白い犬

ハート、愛する、忠実


月の

銀河の音2

挑戦、分極化する、安定させる




ヌーソロジーでも

陽子は愛でできている

というだけに

宇宙は愛でできている

と、考えています。





では



ちょっと考えてみてください。





愛は

マイナスの感情は

  (例えば

憎しみ、怒り、嫉妬、羨望などが)

無いことだと思いますか?






気に入ってバイブルのように読んでいる本が幾つかあるのだけど


ふと、今日、ページを開くと

ドンピシャの言葉が


ユーミンの歌のように

「目に映る全てのことは、メッセージ」




「愛とは、あらゆるものの集合

あらゆる感情の総和


だとありました。




愛とは光のようなもので


光は

全ての色を含むことによって

無色透明となるでしょう。




全ての感情を経験することが

魂の旅だとすれば




今回の感情の経験は強烈でした。


今回の

(この人は魂レベル高いのだと

信じたかった方からの仕打ちによる)

絶望感は

今まで経験したことがなかった。




ほぼ2ヶ月立ち直れなかった

(もしかして3ヶ月近く)

という感情の経験は初めてなのだ。





性格はだいたい顔に現れるもので


やばいかもという方の

意地悪や〇〇ハラには

立ち向かえるだけの強さはあったと思うけど






今回の魂の旅は

かなりハイレベルだった。

(過酷な旅の経験だった)





私の魂が無色透明に近づいたと思えば

このチャレンジは


愛に近づく旅だったと言っても良いと思う。







まさに

白い犬   

銀河の音2  チャレンジ(挑戦)


それに気づくに相応しい日。




魂の使命は

私たちに偉大さを選ばせること


選ばなかった部分に注目するというより

最善の自分を選ぶようにさせることが大事。




しかし、選ばなかった部分を切り捨てるのは

自分の半分を切り捨てることと同じになり

そこが難しい😓ところです。




しかし…



今回の

あれ以上の

ハードな魂の旅は

この生涯では、避けたいものだと思います。

(生命にかかわる💦)





3/2に

強烈なダメージを受けて 


しばらくして

もう大丈夫かなと思っていたこのなのに


身内の不幸でもあったのかと

心配されるほどの

内臓、ホルモンバランス、気の流れが

めちゃくちゃな状態、



その後も

酷い仕打ちは

平然となされた。





もう

こんな経験は

ごめんだ。






魂も旅疲れで

ヨレヨレ。







さてさて

今後は

無色透明な光に近づいた

愛溢れる自分をイメージして



楽しく踊るぞー♪