色々と | ディフェンスラインを強化せよ!
まずはバラックカップ初級結果‼️


ドイツチームコンボ達成のため、どうしても負けられない👊





意気込んで臨んだ決勝❗️














おぉ、いつも行っている逆バージョン。

お相手様は上チケ3枚のほうに興味があったようで、一番良い解決方法で終わりました😊





ドイツチームコンボ達成👍✨


あと達成の可能性がありそうなチームコンボは、パルマ(リーチ中)とシャルケ(イーシャンテン)。

早くパルマを完成させてゴルチケ4枚ゲットしたいです‼️









そして今週のリーグ戦。







先週に引き続き、優勝できました(^_^)
これで、優勝15回。あと5回優勝でシルチケ5枚もらえるはずなので、楽しみです☺️








最後にゴルスカ❗️


ベルバトフが落ちて、FWのアチーブ達成✌️



16回目のゴルスカで現れたのは、












以前に御登場頂いた選手です😱


中々狙いの選手が現れません(O_O)



すかさずラウールの餌に。


















残念。。。大成功せず、大ニで終了しました💦



また、地道にゴルチケ集めます‼️