シルバーウィーク最終日 | ディフェンスラインを強化せよ!
シルバーウィークももう終わりですね😭

わかっていたことですが、ポケサカは特に目立ったイベントは無し。

なぜか限定イベで登場のバラックとヂアゴがジャイアン型で瓜二つ💦 デザイナー変わったのでしょうか?

限定スカウトはどうでもいいので、ドルトムントやミランでやったようなドロップイベやって欲しいものです。


さて、まずは全く期待の持てないブロスカ‼️

とりあえず図鑑埋め目的にて、出来ればシャルケのチームコンボ達成に向けヘーベデスが欲しいところ。














銀台座。


うん、素直に嬉しいけど、コスト28って😱

こんなところで、銀台座引きの運を使いたくないところですが、まあ、餌が増えたので良しとしましょう。





そして、バラックカップ初級(≧∇≦)











順調に決勝まで進出❗️

ドイツのチームコンボがリーチ中なので、どうしても優勝したい😠
今夜の決勝が楽しみです✨





最後に、
やっとこいつが落ちてくれました👍✨











これで、あとFW1人でゴルスカです(^_^)
次のイベントのドロップに期待🙌