夏の終わりの試練 | ディフェンスラインを強化せよ!
ゴルスカ更新に盛り上がる中、まずは昨日のWTの報告✉️🎵







久しぶりに三回戦に進出したと思ったら、







まさかの決勝進出‼️



お相手は⁉️








確実に終了パターン😱😱😱



しかし、攻撃パターンによっては奇跡を起こせるかもしれない。ラームを餌に微小ながらパワーアップしたクリロナが火を吹くか🔥⁉️



そして瞬く間にキックオフ⚽️


↓相手のフォメ




(°_°)
点が入る気がしない💦



前半は、













一進一退の攻防が続き、前半を0-0で折り返す。



後半開始早々に、





まさかの先制‼️


その後攻める機会があるも、






↑この攻めが二回連続😖


追加点が奪えないでいると、











立て続けに失点し、





準優勝に終わりました。

これで準優勝二回目です。

この戦力ではよくやった方かと思うが、やはり右サイドの攻撃がザルすぎる👊

早く、銀台座来てくれ~❗️








そして迎えたゴルスカ更新の時間⌛️✨

特スカのおかげで図鑑とコンボが埋まり、ゴルスカ一回のチャンス^_^

ゴルスカ14回目、誰が来るのか


















キタァ~😋
サビオラ‼️


これで右サイドが、、、
あれ?





サイドの色が薄い、、、、
代表バージョンのサビオラは両ウイング赤だったが。


まじか⁉️



金台座の醍醐味は神技💇
神技の発動しない金台座なんて銀台座以下😫


コンボが優秀なだけに勿体無さ過ぎる。



あぁ... 連携度上げたら大一銅ベイル越えるかな??





すみません、少しだけ連携上げにご協力下さい。

c5276o