あと一週間が待てずに | ディフェンスラインを強化せよ!
このタイミングでゴルチケ10枚溜まってしまいました✨しかし数少ない戦略アップのチャンスです。





12選手が追加⁉️

大当たり 2人
当たり 3人
微妙 4人
ハズレ 3人
ぐらいの割合でしょうか?


新選手に興味はありますが、狙いは同人か右サイドバックのみなので、迷わず引く‼️




そろそろラモス来ないかなぁ~😋







ゴルスカ13回目に現れたのは、、、



















ラーム‼️‼️

当たりと考える人は少ないながらも、何か勿体無さを感じる存在✨


失敗ダメダメ、アウベスよりは使えるステなので、覚醒を進めてそろそろ↓こやつを使いたい😁







そう、強豪者が全く使用しないイタリアの黄金時代を築いた上級フォメ💦


右サイドバックがガンガン上がって攻撃に参加するんですよね。


ラウールが大ニでようやくキーポジに金フィットしたので、誰もが使用しないフォメで旋風を巻き起こしてみたいなぁ👊