北陸シリーズは連勝でした❤️ | じとまたのなんてことない一日

じとまたのなんてことない一日

平凡な主婦のなんてことない1日のブログです。
旅行やママ会、友達会、神社仏閣巡り、野球観戦、宝塚宙組などの推し活中心に語っています。

北陸シリーズは連勝でしたキラキラ

今シーズンは今のところ地方球場は全勝ですねニコニコグッ



私が観戦したのは福井県営球場(セーレン・ドリームスタジアム)です!

実家の母と娘と私の3人で観戦しました!



お昼は豪華にお寿司を奮発飛び出すハート




その後はユトリ珈琲(カレーが美味しいカフェ)で

フレンチトーストとカフェモカでした飛び出すハート



スタジアムに行くと…

阿出川さんやジャビたちやヴィーナスさんたち皆さん元気でした笑い



席は3塁側の2列目だったから
さかもっちゃん(坂本勇人)がめっちゃ近かったーニコニコ
上矢印
さかもっちゃん、尚輝くん(吉川尚輝)がタイムリーで
丸がホームラン打ってくれて娘も大喜びですにっこりキラキラ
堀田賢慎3勝目キラキラ
やっぱり勝ち試合は最高ですねキラキラ
(当然か(笑))





ジャイアンツの皆さん
あわら温泉の『グランディア芳泉』に泊まったみたいで
大絶賛だったそうですねキラキラ


私も昔(笑)会社の忘年会でよく利用させて頂きましたが
別邸もありとても高級感溢れるお宿ですね~キラキラ
多分阿部監督の宣伝効果で予約取れなくなるかもですねニコニコ


何はともあれ勝ててよかった〰️笑い
美味しい地元の食材や普段とは違うお宿と温泉で
英気を養って金曜日からの広島戦頑張って~にっこりグッ