あっという間に首位陥落(笑) | じとまたのなんてことない一日

じとまたのなんてことない一日

平凡な主婦のなんてことない1日のブログです。
旅行やママ会、神社仏閣巡り、大好きな宝塚歌劇団元宙組トップスター真風涼帆さん、読売ジャイアンツ坂本勇人選手を中心に語っています。

ヤクルトに3タテ返しをおみまいして

首位維持ニコニコキラキラ

って期待してたけど…1日にして首位陥落(笑)

まぁ想定内です(笑)



しかしぜんぜん点が入らんネガティブ

ヒットは出てるんだけど

その後…がね…。

まだ投手陣の頑張りで何とか保たれてるけど

疲れて来たら怖いよ~



まぁ選手の方達が一番わかってると思うから

また前向いて行こう!




さあ!火水は北陸シリーズキラキラ

私も現地観戦します飛び出すハート

応援すっぞ!グッ



先日珍しくダンナも私も仕事が休みで

(ゴールデンウィークは2人とも仕事でしたネガティブ)

なのでゆっくり買い物に出かけましたキラキラ



私のマイカー(新車キラキラ)が納車されましたので

ナビ&ドラレコを見に行って来ましたニコニコ



ダンナと丸亀製麺に行きました二重丸

久しぶり~

行きたかったんだ~。


やっぱり美味しかった飛び出すハート