俺が鉄拳セカンドの天井のしょぼさを魅せてやる | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

一昨日の凱旋は14セットで3900枚出てくれる。一昨日の収支プラス4万4千円、昨日の収支マイナス2千円、今月の収支プラス63万1千円

で今ここ








険しい道のりをくぐり抜けて鉄拳セカンドの天井に到達です。鉄拳セカンドの天井はボナ間1400ゲームで恩恵はデビルラッシュ期待値は2000枚ほどです。


が過去ブログに何度か書いているがまじで鉄拳セカンドの天井デビルラッシュは出ない。かれこれ10数回天井に到達させているが最高出玉は800枚で最低出玉は70枚と俺の鉄拳セカンドのデビルラッシュの平均出玉は400枚ほどなのであります




さてさて今日は何枚出るのかな?万枚出ても文句はねーよな?いくぞおらー