キャバクラクエスト、外に連れ出しすように仕向けてレベルアップ | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

話は昨日にさかのぼる。昨日は稼働を終えてお風呂あがりのおっさんと最近いきつけの焼き肉屋に行って来たんだ。ここの焼き肉屋がまじでうまいのだ















おっさん二人だけで焼き肉屋に行ったら話の内容は女の話になるのは至極当然の事で



お風呂あがりのおっさん、まだお君は最近女を抱いているのかい?


俺、その質問は僕にとって最大の愚問のひとつですね。僕は女を抱くために生きていると言っても過言ではない。ブログに書いていないだけであって周に2回は女を抱いている。


何ならこのブログは昨日起こった事を今書いてるわけなのだが、このブログを書いてる30分前に19歳の美容室でバイトしている美少女を抱いてたきたばかりである。僕は今19歳の美少女を抱いた余韻に浸りながらこのブログを書いているわけで、僕が女を抱いていない時など無いと言えよう



だがひとつだけ僕のセクロス人生において大きな問題が生じている。その問題は大きな大きな問題である。今僕は19歳の美容室でバイトしている美少女を抱いてその余韻に浸りながらこのブログを書いているわけなのだが、どうしても引っ掛かる物事がある。その物事は例えどんな女を抱いたとしても引っ掛かる物事だと言えよう。



お風呂あがりのおっさん、その物事とは一体なんなんだい?



俺、キャバ嬢あみちゃんの存在である。キャバ嬢あみちゃんとのセクロスは一体どんな甘美なものなのか?キャバ嬢あみちゃんを抱かない限り僕のセクロス人生は前に進めないとも言えよう。例えどんな女を抱いていたとしてもあみちゃんが僕の脳裏をかすめるんだ。



お風呂あがりのおっさん、まとめるとまだお君は相変わらず女を抱いているが、マダオ君の中でキャバ嬢あみちゃんの存在が大きすぎて、キャバ嬢あみちゃんを抱きたすぎて、どんな女を抱いていてもキャバ嬢あみちゃんのとのまだ見ぬセクロスがどんな甘美なものかが脳裏をかすめて他の女とのセクロスじゃ満足できない?そう言う事かい?



俺、ご名答。そう言う事だよ明智君



お風呂あがりのおっさん、だったらキャバ嬢あみちゃんを抱く以外に解決策はないね



俺、教えてくれ。俺に教えてくれよぉー。あんた今までキャバクラ通ってキャバ嬢抱きまくったって言ってたじゃないか。キャバ嬢を落としてキャバ嬢を抱く方法を俺に教えてくれよぉー


お風呂あがりのおっさん、キャバ嬢を抱く方法は簡単に言ったら二通りある。



俺、なっ、なんだと?二通りもあると言うのか?そっその二通りの方法を俺に教えてくれよー



お風呂あがりのおっさん、ここで簡単に二通りのやり方を教えても良いが口で言っても理解は出来ない。物事はいつだって身体で覚えるもの。そうだろ?



俺、いっ一理あるな。じゃあ一体どうすれば良いのだ?




お風呂あがりのおっさん、今から行こうじゃないか。キャバ嬢あみちゃんがいるキャバクラヒルズラウンジへ




そうして俺とお風呂あがりのおっさんはあみちゃんがいるキャバクラ、ヒルズラウンジに向かったのであった




あみたん















あみたんはどうも写メ写りが悪いな。彫りが深くて顔が華やかすぎるせいか、写メを通すとどうしてもきつい印象になる。実際のあみたんはめちゃくちゃ可愛いんだけどね。どう撮っても可愛く撮れない











ぐぬぬ、あみたんのおパンツが見えそうで見えない




酒を飲みながらあみたんと他愛もない話で盛り上がる



あみたんの最近の自慰行為事情だったり


パクチーの美味しい食べ方だったり


松屋と吉野屋とすき屋だったらどれが最強か?だったり




うまい酒を飲んであみたんと他愛もない話をして盛り上がって、夢見心地になった俺はそろそろ帰ろうかなと席を立とうとするとお風呂あがりのおっさんが超絶カットイン



お風呂あがりのおっさん、いやいやそれじゃ君、単にキャバクラを楽しんで帰る人じゃないか。あみたんを抱きたいのだろ?あみたんとの仲を深めないと。それじゃあキャバ嬢はいつになっても抱けないさ


俺、えっ?どうすればいいのさ?あみたんにまたお店に来る約束でもすれば良いのかな?



お風呂あがりのおっさん、馬鹿やろー。店以外のところで会う約束を取り付けるんだよ。店内だけで会っていても常にキャバ嬢と客の立ち位置だろうが。店以外で会う約束を取り付けろ。それがキャバ嬢を落として抱くための第一歩。とりあえず同伴でも良いから。キャバ嬢を店の外に連れ出して店以外の空間で会う約束をしろ



俺、いっ一理あるな。らっラジャー



俺はあみたんに勇気を振り絞って今度ご飯に行かないか?と誘ってみたんだ。あみたんは心良くオッケーしてくれて








よっしゃ。ドリカム風に言うと決戦は来週の水曜日ってか。あみたんをどこのうまい店に連れて行こうかなぁー。来週の水曜日が楽しみ楽しみ