お残しをなめるな | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

戦場ヶ原ひたぎさんも言ってるでしょう。あららぎ君お残しは駄目よって



まあ確かに言葉足らずではあった。オッケー、何故お残しが駄目か具体的に書きましょう。お残しが駄目と言うよりか心の持ちようである。何故お残しを嘆かないといけないのかについてだ


まず一昨日に俺はお残しをした。黄門ちゃまで8時40分に右の260を打ち始めてATが当選してこうえんモード中だったので表安定を選び1500ゲームスタートしたわけだが


個人的には投資額よりもその機種の平均出玉以上獲得できる時間帯なら閉店間際でも打つ。なら確かにお残しをするのはしょうがないだろう。


あのね、しょうがないとかそう言う問題ではないの。期待値は未来に対して影響しないとかそう言う問題でもないの。


本来時間があればもっと収支を伸ばせたのに時間によってそのチャンスが失われた。その事を嘆くのは本気で稼働してる人なら当たり前の事なの。



確かに閉店まで出続けるのが結果的には一番良いよ?だがね、本気で稼働してる人なら悔しがって当たり前の事なの。後2000枚は出たけど閉店まで続いたからラッキーと思う人はやはり俺の中では3流以下なの。遊びでスロットを打ってるとしか思えない


本気で稼働してる人なら絶対に悔しがるところだから。


お残しして閉店まで続いてラッキーとか思ってる人ほどちょっとのふづきで己の引きがぁーとか言って駄目になるんだから。引きとかしょうもない事を言ってる前にお残しを嘆く精神を身に付けろ。


凱旋で10連続天井単発をくらっても嘆かない。内容100万積んで収支がマイナス50万でも嘆かない。だがお残しをした時は大いに嘆く。


これが強者の考えでありこの精神を持っていればスロットでトータルで負ける事はありませんから。


そんなわけで俺はこれからもお残しをした時は大いに嘆く