お残しをして良かったと思える奴は本気じゃないな | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

昨日の収支プラス4万5千円、今日の収支プラス2万3千円、今月の収支プラス56万9千円



マダオ君は何でも知っているね



何でもは知らないわよ。知ってる事だけ



羽川さんの名言を代用させてもらったがお残しについて書きましょうかね。


分かってない奴が多すぎるから


正確に言えばスロットの事を分かってない奴が多すぎると言った方が正解だろう



お残しをして嘆かない人を俺は問答無用で3流以下とみなす。



期待値は未来に対して影響しない?



笑わせるな、軽い言葉だ。


どこの受け売りか知らないがスロットを打っていてお残しをして嘆かない奴は



単なる馬鹿か


金が無限にある奴か


スロットの事を何も分かってない単なる3流以下だね



俺は過去にどれだけ欠損を食らってもそこまでブログで嘆いた事はない。



だがしかし、お残しをした時は大いに嘆いてきた


それは何故でしょう?


ふづきや自分の事を引き弱とか言ってる人はは単なる弱者=雑魚ね。スロットに引きが強い人や弱い人などいない。ただ単に内容が悪いだけ。それを言い訳にしている単なる弱者=雑魚ね




お残しを嘆かない人は単なるスロットの事を分かってない人。いちいち説明するのもめんどくさい。まあ分かる人には分かるでしょう



そもそも期待値は未来に対して影響しないとか言ってる人ほど対した結果を残せてないのにねー。まあお残しを嘆かない人はすぐさま消えるよ。精神論的な話しである。分かるかな?分かんないだろうなぁー


まああれだね、簡単に言うとお残しを嘆かない人はスロットを遊びで打ってる人だろう。危機感が足りないんだよ。危機感が。もちろんお残しをしても明日からの行動に何ら代わりはないのだがすべては精神的な問題である。




俺は消えないから大丈夫。俺が消える時は、俺がスロットから足を洗うときは、スロットで全人類が稼げなくなった時ですからぁー。