某正直君へ、まるでそよ風のようにね | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

昨日の収支マイナス3万5千円、今日の収支プラス1万2千円。今月の収支プラス35万7千円



今日朝目覚める。時刻は安定の12時過ぎ。ここ最近の俺の起床時間はもっぱらの正午である。前日の下見もしていない



前日の下見しなくても店によってはサイト7なりデータ機などで前日までのゲーム数が分かるところもあるが、前日の下見は必須である。前日の下見をすることで次の日どう行動すれば一番期待値積めるか前日にある程度の組み立てが出来たり、ガックン効く台は出目とって朝からガックン見てリセされてるかどうか判断も出来る。リセされてても期待値出る台は朝から狙える


前までの俺なら前日の下見しないとかあり得かったんだけとなー。どうやら俺もやきがまわったようである



まあその事はおいといて、とりあえず今日ビンゴの320,380,360、3台を打つ。全てノーヒット。まだまだ全然許容範囲


つづいてビンゴの660。天井いって単発。まだまだ全然許容範囲


つづいて転生860を打つ。ノーてんはで1460いって単発。まだまだ全然許容範囲。(ちなみに一昨日から転生はこれで5連単だがまだまだ全然許容範囲)



つづいてガンダムの残り2回確変。確変状態で320回転はまって当たりの4ラウンドサポありを当てる。で次の当たりが当たり前の残りヘソ保留の1回転目で当たる。ここで少しいらっとする。(ヘソ入賞時だと16ラウンドは得れない、てか320回転もはまりやがって次の当たりが一回転目のヘソ保留時って)


でガンダム。残り2回確変はそこそこ美味しいと思っていたがそこまで期待値出ないっぽいね。回転率と出玉によっては残り2回確変でも全然打てるレベルではないっぽいね。まあこの話はおいておく


でつづいてアラジンの1030。これが1380でAT当選。これでだいぶイライラする


さてこのイライラするである。パチンコ、スロットで勝つにあたって絶対にいらない感情が喜怒哀楽である。どんな状況でもまるでそよ風みたいにを意識して立ち回る。期待値だけを考えて立ち回る。これがパチンコ、スロットで勝っていく秘訣だと俺は思っている。どこかの某正直君のようにいちいちイライラしてもしょうがないからね。


かくいう俺もやはり人間。以前京都で旅うちしていてくそ欠損していた時はブログにもそうとうな怒りをぶつけていた。以前神戸で旅うちしているときに転生で初あたり120回とって平均2,2連でマイナス40万負けているときはあまりのイライラぶりに頭から血が吹き出ていた(過去ブログを参考に)



転生で初あたり120回とって平均2,2連って尋常じゃないよね。転生の平均初あたり出玉は約500枚。120回初あたり引いたら6万枚である。120回で平均2,2連なら28800枚。出玉31200枚足りてないからね。まあパチンコ、スロット打っていたらそれくらい理不尽な事もある。逆にビンゴで一撃1万9千枚の出玉を獲得することもある。(去年の大晦日のブログを参考に)


がどんな状況でもまるでそよ風のように。いちいちイライラしては駄目なのだよ?そんな俺も今日久々にアラジンで1380で当たった時は台に1歩直伝のデンプシーロールをくらわせようと思ったが、拳をグッと握りしめてそのあと黄門の宵越し790打って、さら番の宵越し760打って、またもやさら番の宵越し870打って、黄門とさら番で3000枚ちょいの出玉を獲得してプラスに転じる。最後の黄門とさら番なければおそらく東京のホールは火の海にしていたであろう



何が言いたいかと言うとパチンコ、スロットで勝つにはまるでそよ風のようにである。あと前日の下見は必須。朝は開店前の9時半に起きる。


某正直君には煮干しと牛乳をプレゼントしようかと思う