11月19日の出会いカフェ日記、茜ちゃんと最高のセクロスを | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

この出会いはね、俺は運命だと思っている。この世で一番大事な事は運命とタイミングである。


そしてこの世で一番憎むべき事は偏見である。悲しいかな。この世は偏見に満ちている。経験もしないで己の想像、偏見だけで物事を見る行為ほど愚かな事はない。偏見によってこの世の最大の罪である戦争が生まれる。とくに日本という国は偏見で満ち溢れている。世間体と他人を意識しすぎるあまりにも愚かな国だ。



誰の為の人生だ?全ては己の為の人生だろ。俺は己の欲望を満たす為に手段は選ばない。当たり前の事だ。全ては俺の人生の為に。全ては我が欲望の為に


書くのがだるいのでさらさらと書こう。



とりあえず今日の収支マイナス4万1千円。今月の収支プラス11万4千円。まあ今月の収支が見事に落ちている。この事について深く掘り下げても良いのだがとりあえず置いておく




今日も俺は8時に出会いカフェに出向く。そこで俺は茜ちゃんにあう






書くのがめんどいので要点だけ書く。俺は今日出会いカフェで茜ちゃんという女の子と出会い、先ほどまで茜ちゃんとセクロスをしていた。 ここ最近類を見ないほどの最高のセクロスであった。



簡単に書くと出会いカフェで茜ちゃんと出会えた運命に感謝する。そしてその運命的な出会いをくれた出会いカフェに俺は明日もまた行くということだ。また最高なセクロスをするために