気分が良い、非常にだ | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

俺は先ほどまで非常にゴキゲンななめであった。東京という街を灰にしてやろうかと思っていたくらいだ。





今は非常にご機嫌である。今さっき来た女の子が非常に良かった。天使っ?てききたくなったほどである。


さっ酒がうめー。ふうーやはり良い女とセクロスする。男たるものこれにつきるぜ。うん酒が旨い。



中途半端な愛や優しさなど要らないんだよ。そんなものはとうに知っている。それで淋しいとか言ってる安易な人間に俺は同情する。俺が今欲してるのはその日の欲望を満たす対象物。ただそれだけである。まあ人は人。俺は俺だね。価値観は人それぞれ。俺は自分のブログで自分の価値観を書いているだけにすぎないのだから



Android携帯からの投稿