7月1日の稼働内容と収支 | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

今日の稼働内容。とりあえず兼業ハンター様に朝の挨拶をすませる。朝から北斗を苦い顔でしばいている兼業ハンター様。データ機を見ると600はまりを超えている。まあこれからですな。兼業ハンター様に軽く挨拶をして稼働へ


とりあえずモンハンの宵越し660。これがマイナス6千円。



でハピジャグの設定狙い。3589回転回してビッグ14のバケ11。ぶどう556


この時点で設定判別にかけると6が15パー、5が18パー、4が20パー、3が17パー。


ビッグは5付近。バケは4付近。ぶどうは4付近の数値。中間が一番強くなっていますね。3500回転回してこの数値、皆様ならどうしますか?自分は問答無用の続行ですね。周りの状況や狙い台の根拠にもよりますが3500回転の時点で一番中間が強い。でまだハピジャグは強い台が他に見当たらない。でハピジャグは仮に4でもふる介入で機械割りは103,9パーあります。4でも8000回転回せば期待値2万オーバー稼げますからね。


3500回転ほどじゃ何も分からない。こっからビッグとバケが1,2個つけば6の数値になりますし逆に3,400回転はまれば低設定域も見えてくる。3500回転ほどじゃ何も分からないし個人的に4,5でもオッケーなハピジャグなら無論続行です。



さあ今からやって時に家庭の事情で急きょ家に帰らなければならなくなったのでここで稼働終了。帰り際兼業ハンター様のところにいくとかなり苦い顔のご様子。あの顔は5,6万いかれてる時の顔やな。挨拶をして帰宅



今日の収支プラス2400円。今月の収支プラス2400円



Android携帯からの投稿