今月の最終結果と来月のアメブロカップにむけて | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

とりあえず今月の最終結果を書いておきますか。6月の最終結果はプラス57万8千円でした。前半の10日でプラス40までもっていけたのだがそこからまあそれなりの結果に落ち着きました。しいて言うなら今月はかなり設定狙いをした月でしたかね。ブログではそこまで書いていませんでしたがモンハン、北斗、蒼天、ジャグ。この4機種の設定狙いを結構な頻度でしていました。設定狙い5割り、ハイエナ5割りくらいですかね。



してみた結果設定狙いはやはり難しいんですよ。収支も荒れます。個人的な意見では設定狙いは一切無視でハイエナだけしていたほうが確実に稼げると思います。ただハイエナだけだと期待値積めて自分の地域だと一ヶ月50前後が限界になります。月に50積めれば30デリヘルなりなんなり使って20は貯金に回せるので全く問題ないのですが来月はあれがあるじゃないですか。そうアメブロカップですね。で月に50前後だと勝てません。なので今月は自分のいる地域で設定狙いを強化して立ち回ったのですがやはり外した時と目にみえない期待値をおうのはリスクがでかすぎるってのが正直な感想。



設定狙いイコール1も一日打つイコール期待値マイナスな台も打つって事になり、設定掴めた時と期待値マイナスな台を打つのを天秤にかけたらやはりハイエナ8割り、かなり根拠が強い設定狙い2割りが一番自分にあっている気がしますね。今月は設定狙い強化した月でもありましたが来月は自分の本来の姿に戻してアメブロカップを戦おうと思います。個人的に負けられないのはスロット組のつっぴー様とでるらいと様かな。




後個人的に思うのですがこのアメブロカップはパチンコ、スロットは今のご時世どっちが勝てるかにも注目が集まると思うんですね。前回1位のちゃこ様はスロットでハイエナのパチンコと両刀使いでした。両刀使いの方がまあ一番最強であるのは間違いないのですがパチンコに特化しているライティ様、ぱむぱむ様。スロットに特化しているつっぴー様、でるらいと様。そこら辺の順位にもよう注目だと思っています。さあ夏本番ですね。いよいよ馬鹿どもの己のプライドをかけた暑い戦いが始まります。


明日は参加者の兼業ハンター様と稼働してきます。とりあえず明日はマイジャグかハピジャグかジャグガの高設定狙いから入ります。いざ尋常に勝負