華のない稼働 | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

今日の稼働内容
モンハン当日60、投資3千円、回収25枚
AKB当日80、投資2千円、回収90枚
AKB当日102、投資2千円、回収40枚
モンハン当日60、投資3千円、回収0枚
北斗宵越し1120、投資6千円、回収1200枚





ハーデス当日930、投資2万4千円、回収1120枚



マスタードール設定狙いマイナス9千円






モンハンの120まで打つのは期待値あるのか謎である。もはや遊びうちのレベル。

ケンシロウ頑張る。


ハーデスで天井前犬とかなんないし。ライティ氏ざまぁ。まあ負けているが。


マスタードールは6000回っていてビッ確、バケ確6ぶっちての4000枚出ていた台。個人で7時すぎから2000回転ちょい回してマイナス9千円。ちなみにマスタードールとはジャグシリーズで有名な北電子が調子にのってハナハナシリーズを真似て作った台であり簡単に言うとくそ台である。ただいっちょまえに機械割りは6で110パー、5で106ぱー、4で103パーとまあ中間をかみして打っても俺の中ではオッケーな台であり打ったのだがやはりくそ台はくそ台であった。ちなみに設定はと言うとしらねー。って言うか分からない。俺が打ち終わっても余裕で6ぶっちていたがまあ4から6だとしても機械割り110パーから103パーの間なんて子役によほど差がついてない限り一日単位では分からない。下手したら1という可能性も全然ある。そこら辺については名古屋で旅うちしていた時にハナハナ一ヶ月打ってそこで詳しく書いた気がするので興味あったら見てね。


そんな感じで今日の収支プラス2千円。今月の収支プラス16万4千円。月3分の1を終えてこの収支。まあ良くも悪くもない。だが今の俺が相手する奴らはモンスターである。俺の今のスタイルはハイエナ8割りで設定狙い2割り。俺の中でそれが一番勝てると思っているしその姿勢を崩すつもりもない。朝からの設定狙いはよほど根拠が強くない限りはしない。俺は今の自分が勝ってきたスタイルを信じて貫き通すだけだ。後はスロット、パチンコの神がこの戦いで誰を選ぶか?誰が一番王者にふさわしいのか。ただそれだけだと思っている。