パチンコ、スロット王者決定戦2の追記 | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

参加者の皆様ブログは読んでいだけましたでしょうか?ちなみに今僕はデリヘル待ちです。下半身は確実におっきしています。で最強王決定戦2のブログ読んで何か気づいた事はないですか?ありますよねー。パチンコ、スロット打ちで勝つにあたって気づく。これ一番大事ですよねー。高設定に気付く。パチンコの勝てる台に気づく。皆様を試して見ました。てへっ。その中で気づいた人が一人いました。ライティさんさすがだと思いました。




ガキプロ氏。僕はこの人の収支をあえて載せてませんでした。皆様気付くかなーっと思って。あえてだよ?ガキプロ氏の今日までの収支プラス7万円。ガキプロ氏は最高の兼業です。ガキプロ氏じゃなく初老プロ氏に名前を変えても良いくらいの腕前です。ガキプロ氏のレベルはもはやガキではない。初老である。ガキプロ氏ごめん、愛してます。お酒飲んでて頭が回らないのでまた明日書きますね。


ちなみにガキプロ氏の腕前はがちです。今日のブログ読めば分かると思うよ。内容とかちゃんと記されていて腕前ガチだから






Android携帯からの投稿