J・Tメソッド音楽発表会 | 田中準子音楽学院

田中準子音楽学院

J・Tメソッドの指導法。楽しさこそやる気の原動力・・・音楽を媒体として情操豊かな人格形成をめざす。

10日は嵐の中
発表会を開催させていただきました。

140810_105316.jpg




綺麗なお花も有難うございました。

140810_154808.jpg


今回は開催の決断を迷いました。

「決行して怪我される方が出たらどうしよう」と。



そこで参加不参加を各ご家庭で決定していただけるよう
このブログに書かせていただきました。

今回は、このブログが連絡網として
大活躍でした。



そして、東京からの参加生徒さんは勿論のこと、
他にもこの日しか参加出来ない生徒さんもいらっしゃる
でしょうしと思いの決行でした。


この日に向けて頑張って来られた生徒さん。
それをサポート下さったご家族の思いが
ひしひしと伝わって来ました。


講師には当日の朝、4時過ぎにメールを送り
参加を任意にし、私一人で行うつもりでした。

そんな中、講師7名は全て参加。
自主的に前日に武庫之荘まで来てくれたり
早めに家を出てくれたり。

「うちの先生は凄いなあ」って
改めて思いました。



生徒さんはお体の都合でお越しになれない
おひとり以外の皆様が参加下さいました。


ピアノのピュアな音色が
心にしみた1日でした。


お買物ゲームを用意してくれた先生に
経理さん。




140810_124300.jpg

ホールスタッフさん、カメラマンさん
そして、嵐の中をエレクトーンを搬入して下さった
ヤマハさん。

皆様方に心よりお礼申し上げます。


感謝、感動の日、有難うございました。